ヨガインストラクター栗山遥さん【ヨガ体験方法3選】

LEAN BODY

自然に寄り添ったナチュラルなライフスタイルをSNSで発信しているヨガインストラクターの栗山遥さん。

飾らない姿ヘルシーなライフスタイルでSNSでファンの多い彼女。実は筆者もファンです♡

そんな彼女のヨガを体験する方法をまとめました。

【Haruka Kuriyama】ヨガ体験方法

遥先生のヨガを体験する方法は下記の3通りあります ▼

  • youtube動画を見ながら無料体験
  • LEAN BODYで体験(無料お試し期間あり)
  • 遥先生のオンラインクラス(¥1,500)に参加

❶【Haruka Kuriyama】YouTube動画で体験

遥先生は自身のyoutubeチャンネルを持っています。そのチャンネル内にもヨガ動画を載せているので、「ますは遥先生のヨガを体験してみたい!」という方にオススメです。

2020年5月を最後にYouTubeチャンネルは更新されていないですが、ヨガ動画がいくつか残っています。

例えば、「ベットでできる朝ヨガ」や「初心者さん向けのフローヨガ」など、15分ほどの動画を配信してます。

【朝ヨガ】

「試して見たいという方!」ぜひチェックしてみてね。

ゆったりな動きでポーズも簡単なので初心者さんにオススメ!

❷【Haruka Kuriyama】LEAN BODYで体験

LEAN BODYというオンラインフィットネス動画配信サービスのPRも務めている遥先生。ヨガだけでは無く、他のインストラクターの方の筋トレ・マッサージストレッチ等も受け放題です。

LEAN BODY(リーンボディ)での動画は10分の短い動画はもちろん、60分間のヨガも体験できました。特に良かったのは10DAYsヨガこのヨガプログラムは「生活の中でヨガを習慣化させる目的」のために作られたものです。

実際に登録してみました!

全て20分ほどの動画で取り組みやすかったです!

LEAN BODY(リーンボディ)では現在 2週間無料体験できるのでこの機会にぜひ!

❸【Haruka Kuriyama】オンラインクラスに参加

遥先生が個人でやっているオンラインクラスに参加することで体験できます。

体験方法は ▷遥先生のInstagram(@harukakuriyamaから予約できます。

InstagramのTOPページURLから予約できますよ▼

料金は ワンレッスン¥1,500だそうです。 ZOOMを使ってオンラインヨガを開催しています。体験後にチャット機能でコミュニケーションを取ったり、質問に答えてくれるのが嬉しいですね。

スケジュールはInstagramのプロフィールURLから確認して見てください。オンラインレッスンは2022年現在、週1ペースで開催してくれてます。

【Haruka Kuriyama】ヨガ体験方法まとめ

最後にまとめると・・・

ヨガ体験方法は3通り☟

ナチュラルで【サスティナビストの遥さんのヨガ】ぜひ体験して見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました