2022年最新”ユニクロワイヤレスブラ”レビュー

ファッション

今や幅広い世代から愛されて知らない人はいないだろう”ファッションブランド”のユニクロさん。

そんなユニクロが出している「ワイヤレスブラ」(3Dホールド)がとても優秀でした。

SNSで気になっていたので、実際に試着して購入したわたしが詳しくデビューを書いていきます。

ユニクロワイヤレスブラ(3Dホールド)ってどんな商品?

基本情報

サイズ展開AA65/70
ABC65/70
ABC75/80
ABC85/90
DEF65/70
DEF75/80
DEF85/90
カラー7色(BLACK・PINK(2色)・BEIGE(2色)
BROWN・PURPLE)
素材本体:ナイロン85%・ポリウレタン15%
カップの裏層生地:ポリエステル100%
価格¥1,990

特徴

ユニクロのワイヤレスブラの中の定番商品であり、

カップ部分がしっかりとバストにフィットして、1サイズで広いサイズに対応したのが特徴です。

日中用としてはもちろん、授乳用として使っている人も多いですよ。

  • フィット感があり、バストが綺麗に見える
  • つるんとした生地感で触り心地がいい
  • 服に響かない
  • ストライプで調節可能
  • サイズ選びが難しい

ネガティブなところといえばサイズ選びに失敗しやすいので

店舗で試着してから購入するのがオススメです。

(試着可能の商品でしたよ。)

ユニクロワイヤレスブラ(3Dホールド)実際のレビュー

こちらが実際に購入した商品です。

お色は7色ありデザインはシンプルつるんとした生地感です。

お色は「BLACK」サイズはABC 65/70を購入しましたが、

サイズ選びに戸惑いました(汗)

サイズ表とじっと見つめ合い試着室に向かいました。

出典:https://www.uniqlo.com/jp/ja/size/438961_size.html

参考までに、普段はC70を使用してます。(メーカーによってサイズが変わります)

バックスタイルはこんな感じです。

ストライプで調節可能です。

カップは薄めですが自然と綺麗に盛れました。

タグがないのもチクチクしないので、ストレスフリーです。

肌触りはどんな感じ?

つるんとしていて、折り曲げられるくらい柔らかく肌触りが良いです。

汗をかいても痒くなりません。

着け心地はどんな感じ?

日中着けてますが、体にフィットしてくれてズレることがほぼありません

他のメーカーのブラジャーで腕を上げるとズレてしまうのが気になっていましたが、

ユニクロさんのを使ってからブラジャーを直す回数が減りました。

軽いので着けている感覚も少ないく楽です。

気に入っているところ

服に胸のラインが影響出ないところが好きです。

胸が大きい人だと太って見えてしまうことがありますが、

3Dブラだとしっかり盛れるのに着痩せして見える点も良いですね。

とにかく楽でストレスフリーです。

Instagramでの口コミ

わたしはnanamiさんのInstagramをみていいなと思い購入しました♡

まとめ

コスパ良くシンプルでつけ心地も良い。

ユニクロのワイヤレスブラ購入したい方はまず店舗で試着をオススメします!

これからの季節やヨガにもぴったりですので、

気になっている方はぜひ試してみてくださいね。

最後にお得な買い方

オンラインショップでお買い物するなら、楽天リーベイツ経由での購入がオススメです。

ユニクロ公式アプリがありますが、残念ながらお買い物してもポイント貯まりませんよね・・・。

楽天リーベイツとは?

いつものお買い物を楽天Rebates経由でするだけで、楽天スーパーポイントがたまるお得なサイトです。

今ならなんと、登録してから3000円以上のお買い物をするだけでポイントまでもらえちゃうんです!

初回購入ボーナスポイントは、新規アカウント作成をした後30日以内に3,000円以上のお買い物を完了することが条件となるので注意してくださいね!

ユニクロ以外にも、有名ショップアパレル・家電・雑貨など多数あって見るだけでも楽しいです。

楽天ユーザーの人は、ぜひこちらから楽天Rebatesに登録してくださいね。

\ユニクロのお買い物で楽天スーパーポイントがたまる!/

Rebates初回購入者限定キャンペーン|楽天のポイントサイト|楽天リーベイツ(Rebates)
楽天のポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」。ファッションをはじめ、家電、コスメ、航空券予約など700以上の有名通販サイトやブランド公式サイトでのお買い物・予約でも、楽天ポイントを最大20%還元!更に、お得なクーポンやセール情報も満載!
タイトルとURLをコピーしました