わたしのこと

ご訪問いただきありがとうございます。

自己紹介・・・

わたしは長野県出身です。高校卒業して、いろんなアルバイトをやってきました。

販売、アパレル、ハーブ専門、飲食など。

気づけばアラサーに・・・(笑)

交際6年目カップル&沖縄で仲間になった愛犬「桃吉」の3人暮らしです。

引っ越しっというのを頭に入れて生活してるので、

だいぶミニマリストな生活だと思います。

必要なもの以外は本当に買わないし、それで満たされてます。

日本の自然や食文化が大好きです。

食べる事&飲むことも好きなので毎日2人で晩酌してます。

今まで、2人で、長野県→沖縄県→大分県と移住しました。

彼に関しては、埼玉県→東京都→長野県→沖縄県→大分県と移住してます。

私たちは長野県で出会い、

沖縄に移り愛犬桃吉とも出会い約5年近く住み、

今現在大分県在住です。

最終的に居心地のいい場所を見つけたら、そこに定住したいと思ってます。

それまではいろんなところに移住してみたいです。

せっかく日本っていう、水が綺麗で自然が美しくて、美味しいものがたくさんある場所に生まれてきたので、いろんな土地を感じたいです。

自分に正直に心地よい生き方をしていきたいです。

このブログでは、料理の事、移住の事、日々の日常、パートナーとの関係、愛犬の事など書いていきます。

雑記になりますが、為になる情報も書いていきたいと思います。

例えば、移住してみた土地の事、引っ越しの仕方、オススメ調味料、穴場の観光スポットなどマニアックなことなど。

愛犬桃吉です。沖縄で保健所に入ってたところを保護団体の方に助けていただき、我が家にやってきました。

すごく、臆病ですがとても優しい仲間です!

チャームポイントは、左肩に黒斑があります。

 

愛犬の自己紹介記事。

愛犬専用のInstagramやってます。最近あんまり更新してないですが、

ちょくちょく載せてます!

ブログランキングにも参加してるので
ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

かっぷる&わん子。心地よく生きたい - にほんブログ村


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました